ストレッチ用ポール体操教室開催しました!

ストレッチ用ポール , 健康 , 産後骨盤矯正(骨盤調整) , 腰痛 , 自宅セルフケア

赤穂市で腰痛・産後ケア専門整体をしている
岡本mameラボ.の岡本です。

 

平成1月26日(金)加里屋まちづくり会館にて

 

第一回ストレッチ用ポール体操教室を開催しました。

4名+お子様の参加がありました!

広報担当の楽色時間さんも参加です。

もちろん!スタッフ(妻)託児付でお子様連れOK!ママにも安心して受けて頂きました

当院は産後ケア専門なのでしっかりママにも受けて頂きたいと思い

託児付でお子様連れはOKにしています。

 

この教室の目的はズバリ!

「正しいやり方をマスターする」でした!

なので、正しいやり方でご自宅でご自身でできるように

①ストレッチ用ポール体操をまず体験⇒②質問タイム

⇒③私のデモ体操⇒④2回目体操⇒⑤質問タイム

計約60分の流れで行いました。

2回目はやはりみなさんきちんとできるようになっていました!

これでストレッチ用ポールを続けて頂けたらうれしいです。

 

 

 

自宅でセルフケアを続けられるポイントとして、

セルフケアが
①簡単②しんどくない③効果が実感できる

です。この3つをクリアーしているがストレッチ用ポールです。

なので、自宅セルフケアのツールとしては最適です。

素晴らしいモノなので発信していきたいと思います。

 

来月も開催予定で計画中です。
1回受けて頂いた方も復習割引で参加できる教室にしていきたいと思います。

ストレッチ用ポールの効果等はまたブログで更新していきます。

 

この機会に自宅でのセルフケア、自宅でのエクササイズ

としてストレッチ用ポールをマスターしましょう!

 

実際に参加し体験した広報担当の楽色時間さんの体験レポートです!

⇓ ⇓ クリックしてみてください ⇓ ⇓

 

参加された方からこんな嬉しい声を頂きました!

ストレッチ用ポールで聞きたいことがあれば

腰痛・産後ケア専門整体 岡本mameラボ.までご連絡下さい。

0791-25-4995(8:30~18:30)

 

ストレッチ用ポールの問い合わせ&申し込みは

LINE@(ここをクリック)で受付しております。

LINEからは24時間受付致します。

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒678-0223 兵庫県赤穂市元禄橋町110
予約完全予約制とさせていただいております。
電話0791-25-4995
ライン